2012年09月08日

アップル新型iPhoneは世界のLTEに対応

米アップルが12日に発表するとみられるスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)」の最新版は、欧米やアジア諸国の第4世代(4G)の高速通信規格(LTE)に対応する見通しだ。関係筋が明らかにした。ただ、すべての通信会社に対応するものではないという。

 新型iPhoneがLTE通信網に対応することで、他社との競争上の大きな弱点が取り除かれたこととなると同時に、通信各社が自社の最も速いデータサービスをアップルの膨大なiPhone顧客層に売り込むチャンスを提供することになる。

 韓国のサムスン電子など携帯電話製造各社は、既にLTE対応機種を売り出していたが、アップルはこの分野で遅れを取っていたため、それが各社のセールスポイントになっていた。

 一方、通信各社はビデオのストリーミングができるなどのデータ通信の効率性が上がり、その関連収益を上げる可能性のあるLTEの使用を拡大させようとしている。

 新型iPhoneはアップルが来週12日にサンフランシスコで開くメディア向けのイベントで発表されるとみられている。多くのアナリストが新型iPhoneはLTE対応機となると予想していた。さらに、新型iPhoneはスクリーンのサイズが既存モデルよりもわずかに大きくなるとみられている。

いよいよアイフォン5でますね〜〜

去年からでるでると言っていましたがやっとですね!!!

待てずに4Sを買ってしまいましたが楽しみですね!


OA機器 コピー機、オフィス機器買取の事なら買取UP大阪へ

webならコンビニ http://www.oa-kaitoriup.com
メールならmail to info@oa-kaitoriup.com
電話なら 電話   0725-22-2122
posted by 買取UP at 16:52| Comment(0) | 日記